SSブログ

ライフノーブルノートの表紙カラーは3色あります。

ライフノーブルシリーズのノートには
3色の表紙があり、中身の仕様も3種類あります。
それぞれ、紹介していきますね。


※写真をクリックしていただくと、楽天ショップでご覧になれますよ。
1.オレンジ色
表紙の色は橙色(オレンジ)です。
一目みて、目立ちます。
ビビットなオレンジ色で派手です。
暖かいと感じる色の暖色系になります。
それに、
興奮感を与えて気持ちを高ぶらせる興奮色ですね。
さぁ、これから頑張るぞと気合をいれて
ノーブルノートを開いて下さい。




2.ブラウン色
表紙の色は茶色(ブラウン)です。
落ち着いた安定感のある色です。
渋い色なのでクラシカルで
ノスタルジックな雰囲気です。
表紙のデザインとよく似合っていますね。




3.ライトブルー色
表紙の色は浅葱色(ライトブルー)色です。
やわらかい印象の色です。
沈静効果があり気分が落ち着きます。
集中してノートに向かっていつもよりたくさん
書き記すことでしょうね。

次をご覧になるには、
次のページへ←クリックして下さい。

前のページに戻るには、
前のページへ←クリックして下さい。


共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © ライフノーブルノート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXのなかのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。