SSブログ

ライフノーブルノートミニノートのご紹介

ライフノーブルノートには
手のひらサイズのかわいいノートもありますよ。


※写真をクリックしていただくと、楽天ショップでご覧になれますよ。

サイズ B7判 127×80ミリ 40枚
内容は、5mm方眼、無地、7mm横罫の3種類。
表紙カラーは
お馴染みのオレンジ、ブラウン、ライトブルーの
3色あって、手のひらサイズになっています。
リングタイプのハンディタイプなのでどこへでも
持ってお出かけできますよ。


もうひとつ
ノーブルメモといって縦に開くタイプもあります。


サイズはB7判になります。
こちらも、表紙カラーは
オレンジ、ブラウン、ライトブルーの3色
内容も表紙のカラーに合わせて同じように
5mm方眼、無地、8mm横罫
シートは100枚たっぷりあります。

ほんの少しだけ、
PCパソコンからはなれてみませんか。

いい文具で、
優雅なひとときを楽しんでくださいね。

次をご覧になるには、
次のページへ←クリックして下さい。


共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © ライフノーブルノート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXのなかのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。