SSブログ

ライフノーブルノートのサイズバリエーションのご紹介です。

ライフノーブルノートの
サイズバリエーションは
それぞれ4種類あります。

※写真をクリックしていただくと、楽天ショップでご覧になれますよ。
サイズ
A4判 210×297ミリ
一般に使用されている
A4コピー用紙とほぼ同じサイズの大きさです。
FAX用紙やOA用紙で幅広く使われているサイズと
同じ大きさになります。

B5判 182×257ミリ
大学ノートや下敷き、ファイルなど文具の
定型サイズとして広く使われている大きさになります。

A5判 148×210ミリ
A4コピー用紙を半分に折りたたんだ大きさです。
ちょっと大きめの単行本の大きさですね。

B6判 128×182ミリ
B5サイズの用紙を半分に折りたたんだ大きさです。
文庫本よりひとまわり大きいサイズですね。

次をご覧になるには、
次のページへ←クリックして下さい。

前のページに戻るには、
前のページへ←クリックして下さい。


共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © ライフノーブルノート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXのなかのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。